8/19 成功する思考パターン

【成功する思考パターン】ってあるらしいですよ。

逆に『何をやっても上手くいかない・・・』と思っている人は、『何をやっても上手くいかない。』と言っている自分の正しさを証明するために、【上手くいかない証拠】ばかりを集めてしまう(そういう思考パターンを持っている)らしいのです。

Clover-Bluebirdでは、ご相談の案件が解決困難であることについて、時間をかけて説明することはしません。
解決するために『何が可能か?』について、相談者さんと時間をかけて話し合います。

今日も、インターネットからお問い合わせを頂き、1週間ほど『何が可能か?』について話し合っていた方から、正式なご依頼を頂くことができました。
⇒ 近々、関係書類を用意して、SkyTowerにお越しくださいます。

また、今日は、税理士さんから会社設立手続のご紹介も頂き、先方様とお話し、希望の会社設立日に手続を間に合わせるためのスケジュールを確認しました。

これからも、目標達成のために『何が可能か?』を追求してゆきたいと思います。

みなさんの目標をお聞かせ下さい(=゜∀゜)ノ
H26.8.19 SkyTower3

カテゴリー: その他 パーマリンク

クローバー司法書士事務所 ブルーバード行政書士事務所

お電話でのお問い合せは 073-423-7584

webからのご相談はこちらから