月別アーカイブ: 1月 2019

1/19 120年ぶりの大改正

120年ぶりに民法が抜本的に改正されます。 司法書士も、この大改正に対応できるように、日々研鑽を積んでいます。 今日は司法書士の全体研修会 スパルタ研修部長として、今日も 心を鬼にして、ビシバシやってます。

カテゴリー: その他

1/13 VIPルーム

【VIPルーム】 SkyTower の空き部屋を活用したくて、 スタッフさんと来訪者さん用の ソファを設置しました。 VIPルームが完成したら、 ぜひ遊びに来てください(๑˃̵ᴗ˂̵)

カテゴリー: その他

1/10 新旧交代

【新旧交代】 Newマシーンに 複合機を入れ替えましたヾ(๑╹◡╹)ノ” 処理能力がハンパないです(๑˃̵ᴗ˂̵)

カテゴリー: その他

12/21 冬の京都でお仕事

冬の京都でお仕事です。 今年最後の大商い ミスのないように頑張りますヾ(๑╹◡╹)ノ”

カテゴリー: その他

12/13 常任理事会忘年会

【常任理事会の忘年会】 本年も一年お疲れ様でしたーヾ(๑╹◡╹)ノ” 司法書士の重鎮諸先輩方に、 20年後の司法書士のあるべき姿について、 Cliover-Bluebirdの熱い想いを語らせて頂きました。 あ … 続きを読む

カテゴリー: その他

12/1 新しい分野のお勉強

司法書士の新しい分野について学ぶために 東京まで行ってきますヾ(๑╹◡╹)ノ”

カテゴリー: その他

11/29 神戸でお仕事

今日は異国情緒あふれる街『神戸』でお仕事です。 せっかくなので、 異人館に寄り道して帰ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

カテゴリー: その他

11/28 新しい仲間

Clover-Bluebirdに新しい仲間が増えました(๑˃̵ᴗ˂̵) 名前は『ダイソン君』です。 クリーンで快適なオフィスは、 Clover-Bluedirdが最も大切にしていることの一つです。 ダイソン君と共に、お客 … 続きを読む

カテゴリー: その他

11/10 スパルタ研修in田辺

スパルタ研修お疲れましたーヾ(๑╹◡╹)ノ” 田辺の名店『よし平』で打上げです☆彡 お肉も、キャベツも、口の中で溶けてゆきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

カテゴリー: その他

10/27 新人リクルート活動

世間ではドラフト会議で賑わっていますが、 Clover-Bluebirdも、第1交渉権を得て、大型新人合格者をスカウトすべく、リクルート活動していますヾ(๑╹◡╹)ノ”

カテゴリー: その他