5/15目標を実現させるテクノロジー

目標に向かって、自分が決めた道を進んでゆける人って素晴らしいですよね。

研修プログラムの大大大先輩で、公私に亘りお世話になってい
る建築士の先生が、この度、【大改造!!劇的ビフォーアフター 】に、匠として、TV出演することとなりました☆彡☆彡☆彡

【匠】は、ここ数年、【大改造!!劇的ビフォーアフター】に出演することを、毎年『コミット』されていたそうです。
⇒ 『コミット』が持つ『目標を現実化させるパワー』はすごいです。

実は、私も、1年前からコミットしていることがあり、その一つが現実化しましたー/(\\∀\\)/

ハウスメーカーさんとの提携 (=´∀`)人(´∀`=)
⇒ 私は、これを『メジャーデビュー』と呼んでいます(=゜∀゜)ノ

早速、昨日、新築住宅の登記のご依頼を頂くことができました。

真の意味で『コミット』をすると、それを実現させるための行動が、自然と呼び起されるのです。
⇒ 振り返ると、この一年、コミット実現のキーマンとなる方々に、ごく自然に出会い、ごく自然にお付き合いさせて頂き、その方々のお力でコミットが現実のものになったのだということに気付きました。

出会った全ての人に対して『感謝』しております。

Landmark Education社のプログラムにご興味のある方、あるいは自分の可能性に興味のある方は、いつでもお問い合わせください。

目標へと続く、何ものにも遮られることのない『道』が、貴方の世界に現れます。
この写真のように!!

カテゴリー: その他 パーマリンク

クローバー司法書士事務所 ブルーバード行政書士事務所

お電話でのお問い合せは 073-423-7584

webからのご相談はこちらから