3/17 北の国から

【北の国から】

北海道から素敵な贈り物が届きましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

『マルセイバターサンド(≧∀≦)』と『ROYCE ポテトチップチョコレート\(//∇//)\』
⇒贈り主さんのセンスが光ります(Clover-Bluebird のツボを押させた見事なチョイスです)。

ひと口頂いて、後半戦に臨みたいと思います。

今年は、Clover-Bluebird のツボを押さえたご依頼をたくさん頂いております。

今日のご依頼は、
・会社の定款(目的)変更手続
 ⇒ 介護保険法の一部改正に伴い、所轄官庁より、会社の定款(目的)を変更するよう求められる場合があり、この種のご依頼が増えています。
・建物リフォーム資金の融資に伴う担保設定の登記手続
 ⇒ 相続登記手続をさせて頂いたお客様が、その相続した建物を二世帯住宅にリフォームされるそうです。
・株式会社の設立手続
 ⇒ 建設業者(個人事業者)さんが、大手の企業からのお仕事を請負うために、法人化する必要があるとのことです。
・工場(作業場)建設用地の購入に伴う不動産登記手続
 ⇒ 伝統工芸『漆器』加工業者さんが、職人の方々が加工作業を行うための工場が手狭になったため、新しい工場を建設されます。

お客様の抱えている問題を解決して喜んで頂くことが、『Clover-Bluebird のツボ』です。

皆様のお悩みをお聞かせください。

カテゴリー: その他 パーマリンク