1/29 今年のコミット

今年は、一人でもたくさんの方とお会いすることにコミットしています。

今日は、納税協会の新年会に参加しました。

自己紹介の機会があり、皆様の前で、
・Skyさんのスポンサーをしていること。
・Skyさんが劇中歌を歌うことが決定している映画(=沖縄の英雄の半生を描いた映画)の制作実行委員会の役員をしていること。
・その映画が、文科省・経済産業省の認可を得て、更には、沖縄の各地方自治体や地元有力企業、パンアメリカン連合会・・・・・より、製作費総額6億円のうち、約4億円の協賛の確約を得て、今年3月にクランクインすること。
・カンヌ映画祭。東京映画祭に出展し、今年12月に東宝・東映より全国上映される予定で進行していること
・残り2億円については、プロゴルファー石川遼や有村知恵をコマーシャルに起用している関西の某健康磁気ギアメーカー(=邦画『アベンジャーズ』にも協賛されていて、一躍有名になりました。)と現在、協賛について最終の交渉中であること。
・・・・・・・・・・・・・
・さらには、和歌山の一大プロジェクト(=昨年新駅が完成し、今年3月にはイオンもオープンし、国立大学も隣接する学園都市)のイメージソングをSkyさんが歌うこととなっており、その準備も着々と進んでいること。
・ゴールデンウィークから、Skyさんの全国ツアーがあり、その第一弾が和歌山であること。
・・・・・・・・・・・・・・
などなどをお話させて頂きました。

これからのSkyさんは、すごーーーーーーーいですよ(=゜∀゜)ノ☆彡

和歌山ライブ、是非、みなさま、振るってご参加下さい。☆彡

カテゴリー: その他 パーマリンク